「日記・その他」の記事一覧

絵を上達させるために必要な事とは?

4c6769fcd9f188061824c2bcb2d72e6c_s

絵を上達させるためにはこういう事をしないといけない?   だいぶ前に 私は絵を上達させたいと思って絵・・・

定食屋が近所でオープンしたので行ってみた

102618

定食屋が近所でオープンしてたので行ってみた   最近、 近所のショッピングモールで新しく定食やがオー・・・

牛乳の宅配に関する営業がうちに来た

104371

牛乳の宅配に関する営業が私の家にやってきた   つい最近、 私の家に明治だったかの牛乳の宅配に関する・・・

熊本の地震を通して私が感じたこと

e2aeb664fdecc781dade211ab30ecc82_s

熊本で地震が起きたというニュースをみて私はこんなことを感じた。   最近にぎわせてる話題と言えば 熊・・・

就職をしていると面接でこんな質問出るよね?

7a0de9f73b4ffa8309b42379a4553364_s

就職活動をしていると面接で言われることが多い質問   そろそろ来年卒業となる学生は就職活動に勤しんで・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ

FXナンピン